2008年11月 8日

どようび

日本シリーズは今日西武が勝ったので最終戦にもつれ込みますね。岸すげぇ。

今日は土曜日。世間では数年前から休みの日ですが今日も学校でした。

登校学習→模試→登校学習 \(^o^)/

帰りに学校の近くのモスに寄ってマッシュルームバーガーを喰らう。
ところでいつだったか匠味十段を食べたとか書いたことがありましたが
あれいつの間にかなくなってたみたいですね。最近知りました。

2005年3月から2006年9月に販売してたみたいなのでけっこうレアだったなぁ~

ところで今日食べに行ったら黒こしょうチキンの肉汁で舌が焼けて途中から味覚がオワタになってしまった・・・・

そのあと財布を買いに行くがショッピングモールのどこに売っているかわからず退散。
帰ってきてからはまったりとしたり散髪に行ったり。休みっていいなぁ。

あしたも休みだ!おやすみなさい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1035

コメントする