2021年6月20日

そんなこんなで

ちょこちょこ?と、休日を中心にめいぽを続けています。
200LV

キャラを作ってから17年の月日を経て、メインキャラが200LVに到達しました。
レベルの上がり方で言うと、昔の100LVくらいなのかなーと思う感じもありますが、それでも昔のカンスト値であり、現在も5次転職という意味で大切なレベルに到達したのは感慨深いです。
その後はメインを205LVまで上げつつ、作ってあったサブキャラ(メルセデス、アラン)をそれぞれメインキャラにリンクスキルを渡せる120超えまで上げました。(アランのリンクスキルはいまいちですが。)
特にアランは今日一日で93から133まで上がって本当に一瞬でしたw
最近はめいぽでYoutube配信をしてる人の配信をよく見ていて、フレンド登録をお願いして本当に久しぶりにオレンジ色のフレンドチャットが流れるのを眺めていますw

前回の記事で話した昔のフレンドとはしばらくメールでやり取りをしてそれきり(PCめいぽは流石に敷居が高いとのことで、メイプルMでINしてるな~ってわかるくらい)になってしまいましたが、お互い元気なようで何よりでした。

めいぽにINしてた理由の一つが面倒な仕事があってストレス発散というのもあったのですが、それが落ち着いたので、めいぽもしつつ取りたい資格の勉強もぼちぼち始めていきたいかな~と思います。

ではでは。