2006年1月28日

匠味十段

ニャー速。でモスバーガーの店員が質問に答えるスレが紹介されていて、
そこで十段のバーガーがあると聞いて実際今日食してきました。

今回食ったもの
・匠味十段オニポテセット
(匠味十段バーガー)
(オニポテ)
(メロンソーダ)
・モスチキン
・オニオンリング

・匠味十段
うわさの十段とはこれだ!(直リン)
ビックマックがたくさん重なっているのかとおもったら、そうではないようだ。
正直
もはや重なるのか
と思ってました

実際行ってみた
テニスのガット張替え等で時間をつぶすも1:55に到着してしまう
「匠味バーガーって作ってもらえますか?まだ2時じゃないんですが」
との問いに、見習い店員は店長っぽい人に聞いてその人
「お時間いただければ、作りますよ!」

キタコレ
モスは融通利くと聞いていたがここまでとは!
(たかが5分ですが)

まずオニポテを食す。
(,,゚Д゚)たまねぎとは思えないこの甘さ!マックとは違うポテト!

続いて匠味十段を食す。
ナイフとフォークなんて論外と思っていた。だが

これは想定の範囲外です。(ボケえもん)

卵は諦めざるを得なかった。ソースをかけて食す。普通の目玉焼きだ
さあ


残りを一気にかぶりつく!!!!!!!!!!111

!!!
もはやハンバーガーというファーストフードではない!
これは・・・・・本物の料理だ!!!!

5分ぐらいで食べきる。
口に残るバーガーパティの胡椒がたまらねえ

そしてモスチキンとオニオンを食して帰還。
量はいまいちだったな。腹いっぱいってほどにはならなかった。
つか6時間は何も食ってなかったから当然か

結論

食す価値があります。マックに飽きた方、どうぞお試しあれ。マックグランがすごくショボく感じます

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/913

コメントする