2008年11月 4日

雑説

日本シリーズやってますね。
個人的には中日が負けた時点で\(^o^)/でしたが、まあ巨人か西武かなら西武に勝って欲しいなあ。

とかいってたら西武負けて(西)1-2(巨)になりましたね。小笠原自重。

さて。
タイトルの雑説ですが、韓愈の文章からとっています。簡単に言うと、色々と意見を言う文。

なーんで古典ネタなんか使うと言えば教科書に載ってるから。
古典は俺の国語の生命線なんです!!!!

そう思っていた時期が俺にもありました。
※現在では模試においては現代文が粘りを見せています

あと大騒ぎしていた三角関数が始まりました。
今のところ大丈夫・・・
ページを捲ると加法定理→((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頑張ります。

頑張るために寝ます。ノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントする