2022年1月29日

なんやかんや年が明け

なんやかんやしているうちに、めいぽをやる時間の確保が難しくなり・・・
という、過去何度も繰り返した流れをまたやっています。。笑
11月くらいまでは、イベントの消化でちょこちょこログインできていた気もするのですが。

もはやフレンドの居ないMMOって、気が向いたときに集中してログインして、レベル上げやボスクリアを目指すという意味ではオフゲーに近いですね。

続かないんだよな結局の所・・・
とはいえ、メインキャラは210lvを超えるまで育成し、その他のサブキャラもぼちぼち育成してみたり。

このくらいの距離感がちょうどよいのでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2769

コメントする