2008年11月 3日

回顧と懐古

読みは同じながら後者の方には少し懐かしむみたいな気持ちが入りますね。

だから○懐古厨×回顧厨なのか・・・

ブログのデザインをちょこちょこをいじっていたら、昔のブログからトラックバックテストをしたことを思い出しました。
で久々に昔のブログを見に行ったらスパムがひどかった。
のでとりあえず削除して認証するまでは表示しない≒出てこないように設定しておきました。

まあその過程で昔の記事も見たわけですが・・・いやーもうひどかったですね。
厨二な詩?を書いていたり。

※カテゴリー「誰かに捧ぐ詩」にその片鱗が!

めいぽやめるって3日に1回ぐらい言ってたり。

なんであーいう感じだったんだろう?リアルではそういうこと言わないのになあw

 

そういうことを思いながらブログをいじっていた三連休最終日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントする