2008年8月 1日

海賊実装と延期と8月

あー海賊実装されましたね。
例に漏れず俺もちゃちゃっとキャラを作ってlv13ぐらいに育ててみました。

銃よわくね?w失敗したか?○| ̄|_
まー操作は弓というよりは投げ寄りですね。ジャンプ撃ちは簡単に出せますよっと。
ただ弾道は弓に近いような気がしないでもない。

そして射程が短すぎる・・・・がこれはスキルを上げることで隠し効果として射程が伸びるらしいので期待。

なんか昨日のパッチ後は初心者(まぁ新規のひとは少ないんだろうけど)がいっぱいいて久々にほのぼのとした「きのこ」の雰囲気がありましたね。
とりあえず夏休み中に三次いければ万々歳かな。間違った二次だ。三次なんて無理だよjk

さてめいぽの話はこれくらいにして。

MT4.2が延期になったのでしばらくテンプレを作る必要はないみたいですね。うん。いや逃げてるんじゃない。逃げちゃだめだ(ry

というわけでブログもこれくらいにして海賊のレベル上げでもやってきますノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントする