2008年7月30日

一橋自重wwwww

一橋は・・・文系学部だから数学はそんなにレベル高くないと思っていた・・・・


ガッ・・・だめ・・・難しすぎる・・・

宿題進行のはげしい妨げになっている数研出版・入試問題集I II A B
あと少しで終わりそうだったのに一橋が\(^o^)/うぜぇ

そして英語もいっぱいあったなとおもいつつ実質夏休み四日目は過ぎていく・・・

あとラタトスククリアしましたー。グッドエンドで。
いや・・・事前にバッドとグッドの分岐をwikiで知ってしまいちょっと興ざめだったんですが

実際はその条件(仲間とのイベント戦に勝利)とかできそうもなかったです○| ̄|_

そしてグレード足りずにロードして一周目でグレード稼ぎ。
あれ・・・・シンフォニアの時も・・・こうだったような・・・そしてやらなくなったような・・・

エンディングはなかなかいいのでそこまでの主人公とヒロインのべったりコントが耐えられる人にはお勧めなゲームですよ

ではまた~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントする