2008年8月 8日

夏休みUターン

どうやら夏休みが半分終わったらしい。例年に比べれば順調。後半は合宿補習等々あるので・・・
勉強がメインになりそう。

作文2つ・英語が残りの宿題か・・・あれなんか少ないな。来たかこれは。まあ自主学習しますが。

そういえば海賊14lvでオワタ。チャーリー火ブル1600個チャージしてあったんだがフリマでの受け渡しに失敗した。今度からは宅配便を使おうかなと本気で思った。○| ̄|_

なんか短いのはネタがないせいです。
あと突撃ファミコンウォーズ(GC)のモニュメントのミッションやったら一年ぶりくらいなのにいきなりクリアできてワロタ。
ニコニコに動画が上がってて上手い人なので参考になったかも。見るべし。

では支離滅裂ですがこの辺で。ノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントする