2008年7月27日

夏休み

やっと・・・10日間の夏休みだ・・・

ラタトスクを進めたいがダンジョンがいちいち面倒でかなわん。

ところでリアルの方はといいますと、宿題が全く自重しない多さで\(^o^)/ナンテコッタイ
10日間で終わればいいんですがねー・・・まぁ大丈夫だと。

MT4.2がでたらどうとか言ってましたが・・・RC版なら出てるんですよね。が、RCだと仕様変更やバグの可能性もあってそうなったときに色々と面倒(実際はそこまで面倒ではないんですが)
なので4.2正式リリースされたら全部リセットしてテンプレート作り直そうと思っています。

ではまた・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントする