2008年7月17日

あらら

期末テストから早二週間・・・
なんか一位取った。三面では京大を志望に書いていたらもっと上も目指せると言われた。
おぬし東大へいけというか。乗り気ではない。
え?留学?なにいってんの英語なんて話せませんよ○| ̄|_

そして二週間・・・
なんかまた忙しくなってた。が。明日で夏休みキタ━━━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!

最近はTOS-R(シンフォニア・ラタトスクの騎士)をプレイしまくっていた。
そしたら漢字テストでまさかの不合格!
ちと期末後気がゆるみすぎてたなと反省しつつ、きっかけをくれた漢字テストthxと言わざるを得ない。


めいぽの方ですがー。サクチケはどうなるかわかりませぬ。8月上旬に10日ぐらい予定が入ってるのでちょっと躊躇してます。エルフは欲しい。が、RMがない。\(^o^)/

ではでは。また近いうちに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする