2008年7月 6日

久々のめいぽ

なんか木曜日かな?久々にINしたらめいぽで二番目に友人になった人と三年(もっとかな)ぶりに再会したんで俄然やる気湧いてきた。(再会でいいのだろうか

だが実際やってみると
%は全然上がらないし
メル無いし
1wm=250kってなんだそりゃ\(^o^)/
となっていて。まぁそういうのとはかかわらないでやってます。

夏休みならちょっとは時間あるかなー、露店出せるかなーとか思いつつ。。
RM無い\(^o^)/な自分に気がつくのでした。

あとブログのリニューアルだけどMT4.2が出て夏休みになったら時間とってやりたいと思ってます。

ではまた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1014

コメントする