2008年7月20日

夏休み?何それ(ry

なんかこのタイトルみたいな表現(何それryってやつ)って
悲観的意味に使うことが多いと思う。pokelaboです。

前回。明日から夏休みうはwwwwおkwww(意訳)と書いておきながら4日ほど経ったのですが

金曜日:ふぅーははーラタトスクやるぜ
土曜日:文化祭的なものの照明係で1日外出
日曜日:(今日)数学の宿題
とやっているうちに。。明日から補習。。\(^o^)/

是非広辞苑の次回改訂では「名ばかり―」を接頭語として加えていただきたい。
名ばかり管理職、名ばかり夏休み・・・・
これは社会問題ですよ!!!!!夏休みがいうhsうぃphgれふぃphふぁお@いふじこ


・・・・


さて。
補習はまぁ午前だけなのでどうでもいいです。一コマ70分だけど。
5分増量とクーラー使用可能・・・・どっちが勝ってるだろうか。

あー夏休みの休みは7月最終週とお盆明けの週ぐらいになりそうです。いみわかんねぇ。まぁいいや。

では、またお会いしましょうノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする