2005年8月 3日

めいpageるEntry213

今日は真っ昼間から更新。

→やっべーそろそろ書売らないとまずす。今日はサクチケタイムまでに56になっておこう。うん。

→読書感想文今日中にやるぞ!やろう、絶対。
 今後の予定@リアル
8/3 読書感想文をやり終える
8/4 国語ワーク終了、理科ワーク半分
8/5 家庭科の洗濯実施('A`)レポートも書く
〜サクチケタイムぉぅぃぇぃ〜
8/8 家庭科洗濯('A`)理科ワーク終了
8/9 美術のポスター下書き 絵の色塗り(≠ポスター)
8/10 美術色塗り
8/11 英語ワーク終了

こうしてみると頑張ればあと一週間ちょいで終りそうな希ガス。
がんばれオレ。

 今後の予定@めいぽ 一日1lvペース
8/3 56lvに。できれば57
8/4 57lvに。
8/5 洗濯実施のため微妙。露店放置かもね
8/6 終日サクチケ!サクチケ! 目指せ60
8/7       〃      目指せ62
8/8 洗濯('A`)
8/9 美術のため63になれるか?
8/10 美術。がんばれオレ
8/11 ここまでに64or65。
以下宿題はないと思う。頑張れオレ。夏休み中に三次だ。

8/3の日記はここからです


ろくに稼げなかった。でもよく頑張ったオレ。フリーズしたけどきにするな。落っこちたけど狩り場セーフだったからきにするな。森3に移動したんだけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2524

コメント(2)


というよりその台のLVなら斬のが効率いいんだよね。
周りが投げ強い強い言っててそれは事実だけど効率がいいとは限った話じゃない。大体1h/50kくらいの差が出る。要は賊=投げつうのはやめてくれ

斬が誘われないのはめいぽの人口のせいだろ、又は知識不足。その知識不足も人口が人口のせいから来てるし。80代の斬と投げの効率差見てみなよ


斬り経験者の言うことは違うなぁ。
勉強になった。今度は斬り投げどっちでも募集してみることにするよ。

コメントする