2009年6月13日

今日も学校('・ω・` )ショボーン

ようやく休みがきたものの相変わらず土曜登校。

今日は英語がセンター体験('08の問題)で、長文とそれ以外で二回に分けて計90分くらい?(確か本番は80分だったと思う。)で筆記のみを。

んー本番で目標としている9割はいけたかな。逆に本番のプレッシャーとは…ならないか。

でも京大行こうと思うならあのこなれた日本語を英語にするという超絶難易度の英作文を突破しないといけないので…

夏休みは基礎固め。。。

>れいさいさん

そんなのもありなんですね~。俺の学校は結構企画の規制が厳しくて、単なるメイドカフェ!とかやると却下になってしまうんですw

PS2なんてもってのほかだろうなぁ・・・w

たまげたなぁ・・・>99機
でも誰もが通る道ですよねー。Xではやってないなあ、そういえば。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2664

コメント(1)

高校生・・大変だなぁ
私は部活9割遊び1割というクソ野郎だったんで
勉強という勉強をした記憶が・・・orz

あー、私メイドの格好でタコ焼き売ってましたwきめえw
でも学校の対応としたらそれが普通だと思います。ハイ

Xは99機やってないですねー
なんか年を重ねるごとにゲームをやる時間が短くなってきた気が・・。
64のときは毎週土曜から日曜にかけて兄弟と99機やってましたw

コメントする