2011年7月31日

俺の知ってるめいぽと違う

久々にめいぽやって見てるんですが妙に面白い

 

三年ぶりのネトゲ廃人フラグ立ったか…?いや、サークルがあるうちは大丈夫のはず。
もしかして、後期はネトゲと勉強とテニスの生活を送るんだろうか。非リア度はんぱねぇ\(^o^)/オワタ

lv103.png

こんな感じの事が三回ありまして、サクっとLv103になっちゃいました。
サクッとといえば、サクチケは今ないらしいですね。経験値テーブルが変更になって必要経験値が半減したのが主な理由かな。

あと驚いたのがドロップ率。かなり高くなってるんじゃないか?装備はポロポロ落ちるし、今日なんか火の手裏剣ゲットしました。
火シュリといえば確か俺の知ってる限りでは相当レアだったはずなのに、露店を見てみたら10m切ってました。
あとメルがものすごい勢いてたまっていく気がする。まあこれは、リストネイションとかいういつ追加されたんだよっていうスキルでHP回復薬が要らないのが大きいと思う。

ビッグバンとかルネサンスとか大規模パッチがあってけっこう違うゲームになってる。。w

倉庫キャラに大量に装備と書がたまってるのでとりあえずそれを捌きたい。

そういえば装備と思って調べたら今は片手武器のほうが強いのね…
書の相場も完全に逆転してる/(^o^)\こんなの払えるわけないわ
やっぱ強化済みを買うのが安上がりだよなあ、どう考えても…

ものを捌きたいって言ってることからもわかるように多少お金を使うつもりです。でも流石に今は、ただのアバターに1000円とか費やしていた昔の自分の思考は理解出来ない。バイトで稼いだ金とかなら別なんだろうけど。

やっぱのめりこみすぎるのよくないよなー…
こんな感じで息抜きっぽく一日3時間くらいやるのが俺には合ってるのかも。昔は朝から夜までやってたよな、確か…?(;・∀・)

とりあえずテスト勉強を再開します( ̄ー ̄)b

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2742

コメントする