2011年7月23日

語学はいいとして

語学終わりました~。多分、4つとも単位はいけてて、うち3つは優だと思われます。

ドイツ語文法、優は無理wwww

で、残ってるテストが
文系2・数学3・物理1・化学2ですね

このうちダントツでやばいのが物理、侮れないのが文系。

一応、前期は優を狙いたいんだがなあ…ちょっと物理は厳しいかも…

あ、そういえば、久々にめいぽやってみました。
スキルがリセットされてたのは確か4月に入ったときだったっけ?
そのとき振りミスしてたのに気づいて萎えたけど別にパーティでやるわけでもないしいいか。

なんかモンスターのレベル帯がけっこう変わってるみたいで

火ブルとか赤Yとか、130lvクラスの狩場になっちゃったみたい。イエペペもそんなくらい。一番笑ったのは、ゾンビが132lvになってたことw激うま狩場だったころが懐かしい・・・

100lvに適してるのはオハゼらしい。あと、レベルアップに必要な経験値が減ってる気がする。オハゼ一匹で0.04入る。

後期からちょっと手を出してみようかな~・・・課金しなくてもまったり120lvくらいまではいけるだろ、多分

とりあえずテスト倒してきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2740

コメントする