2010年2月27日

59/279

えっ、何の数字かって?

二年のうちに終わらせようと思ってる数学の入試問題集2008文理系IAIIBの終わった問題数/全問題数です(センター2009をのぞく)

残り220wwwww1日10問ペースwwwワロタwwwwww
とかいうととてもきつそうな感じですが、別に不可能な数字ではありません(キリッ

いやキリッとか付けるとややこしいですけど。ほんとに終わるんですよ?
あれでも夏休みの宿題は100問なかったよなぁ?あれ?wwww

ただ微分積分が残ってるんで問題数以上にきついかなぁ~…積分はきつい。今高校受験を終えてほっとしている中学生に言いたい。積分は精神的にきつい。大事なこと(ry

でもIAIIBの典型問題くらいは今のうちに抑えておかないと間に合わないんでねえ…
一学期から多少授業でも復習するようですが、そのテキストはパッと見てパッと解けないと。


さて、英語でもう一踏ん張りして寝ますzzz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2699

コメントする