2007年10月 8日

月例(?)

やあ。気付いたら10月になっていた。反省している。

めいぽのほうはもう今何が起きてるのかわからないくらいINしてないのですが、
先日夜ちょっとだけINしたらギルドの副マスに年単位の久々であえて嬉しかったです。


まーめいぽはこれから四次を目指すとかそういうことをするかというとしそうもないのですが・・・・


高校入試があるのですよ。


ごめんよpokelabo。君を四次にしたいとは思っている。しかしサクチケはデフォwwwwwwwwみたいな今のめいぽの展開でレベル上げをするのはどうにも。かといってPを買う金もなく。

また11月(本当に月例になりそうです)にお会いしましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1000

コメント(1)

test

コメントする