2006年4月 6日

もう春休みも終わり

春休みが終わっても夜チケだから関係ないんですが。
でも確実に5月も今みたいな狩りをすることは不可能に近いです・・・・

最近は6時ぐらいからBP→飯・風呂を挟む→10時
という状況なので夜Blogが更新できないんですorz

午前中はクエを消化。知力全身をげっと

----
そんな感じで昨日もBPを開始。
最初全くメンバーが集まらず、開始できなかった・・・・
拡声器を買うPが無かったので叫んでみたら、運良くプリとDKを誘うことができました。
んでまたBP仲間のナイトさんに言って4人で開始。
で知り合いのハミ(111)も拉致して5人。BPでは4人+プリが最強体制ですね

そして途中風呂を挟みながら狩り狩り狩り・・・・
Lvup : 86

もの凄い勢いですね(´∀`;)

でこれ昨日書くの忘れてたんですが、クエで手に入れた攻撃手袋30%を、str1赤軍手に貼ったんですよ

どうなったかって?もちろん消えました


○| ̄|_


ドロップ:
スタドパンツ青

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/952

コメントする