2006年4月 4日

久々に廃ペース(´∀`)

しばらく更新してなくてすいません。更新していない間のことをまとめて。
春休みもそろそろ終わりなのでペースを上げました。
チケ購入日にギルメンの氷之さんを誘って金融で狩り。
95%程度まで上げてその日は落ちて、次の日にレベルアップ。

Lvup : 84lv
アイスチャージが13lvです

んで次の日。金融があまり効率がよくないのでここはBPしかないと思ってBPへ。
※BP=ブレイブパイレーツ(リンク先,メイプルの雫)

その日はソロのナイトさんに誘ってもらい48%まで稼ぎ。
(風呂行ってる間にメンバーが増え、戦士3人,斬り1人でPT)

次の日は春雨餃子(ギルメン)とBPに行くことに。
前の日のナイトさんと友録をしていて丁度inしたのでお誘い。
拡声器でDKさんを募集して運良く来てくださって、
ものすごい効率よかったです。
Lvup : 85lv
50%なんてすぐ溜まり、レベルアップ!

そのあとも10%溜めて、風呂のあとは疲れていたので狩りをしないで落ち。


ドロップ:
(金融)力マント100%
(BP)力クリx4 スタド青 ルーク白 ルーク血 イーグルシールド(金)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/951

コメントする