2006年2月 9日

テスト期間突入

明日からテスト期間です。

学校の教科書とかで勉強するのはあまりやらなくて済みそうなんですが、
社会のワークとか課題はやらなきゃいけないので
おそらく量は過去最高を記録するでしょう。(石原良純並の的中率)

勉強のためにめいぽを捨てるのも確かにおかしいと思うんです。
中にはめいぽやりながら高校に受かったって人も居るくらいですし。(拡声器等)

でも、みんながみんな、そうじゃないんですよね。
やらなきゃ出来ない人だっているんですよ。

だから、めいぽのために勉強を捨てるほうがおかしいと思ってる。
多分それはこれからもかわらない。きっと。

Blogは暇なときに更新します。

それでは、中がどうなるのか分かりませんが、
よいめいぽライフを~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/918

コメント(1)

めいぽやりながら受かったって俺じゃんか

いやまぁ前期の前日ですらMMOやってましたから

コメントする