2006年1月15日

どうしましょ

昨日、今日と友人に誘われボーリングに行ってきました
感想は「なんで今までやんなかったんだろー」って感じです

めいぽに夢中になるあまり、犠牲にしてきたことがあったと思うし、それは後悔していないんだけど
最近何やってもうまくいかないし何いってもトラブルになるっていう
それは俺のせいだと思うんだけどさ、やっぱりさ、
犠牲にしてきたことが積み重なってるんじゃないかと思った

こういうアウトドアなことを犠牲にしてきたから友人とあんまし仲良くなくて
仲良くないから本当のそいつを知ることが出来なくて
知らないから偏見みたいなものも生まれるじゃないかって

偏見みたいなのがあるからトラブルになるんじゃないかって
そう思ったんだよね

じゃあそれをどうすれば解消できるかって聞かれればさ、迷わずこう答えるしかないでしょう
「めいぽやめればいいんだよね。」

借金だって桃マント売ればチャラになる
アバターだって2月になれば全部チャラになる
何も残らないものをやってきたのはどうしてだろう

見知らぬ人との出会いがあった
桃マントのことがなければわからないことがあった
そして何より

そこには 笑って迎えてくれる 友が居た

要約すると、もう限界なんですよね。
今リアルで沈んでるからこう思ってるのかもしれないんだけど。
でもでも、今こう思ってる事実は変わらないんです。
震度3の地震で崩れてしまいそうな家のように
潰れかけてるんです。俺が。

まだ少し迷ってるんですけど。ほんとがけっぷち。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする