2006年1月12日

てすと速報

社会
日付変更線を過ぎると日付がどうなるかを間違える
そして時差問題を間違える
墾田永年私財法の発布時期を間違える
縮尺の大きい地形図が何なのか間違える
あとなんか一個間違える
=88点。自己ワースト。期末はがんがらねばいかん

国語
単語の切り方を間違える
詩の読み方を間違える
往の音をジュウと書く○| ̄|_
あとなんかひとつ
=92点。自己ワーストではないが良いほうでもない希ガス

数学
比例グラフ(α,α+3)を通るとき、αはいくつか
ζ=αχの式に代入する(この問題の比例定数は3/4(よんぶんのさん))
α+3=3/4α 分母を払う
4α-3α=-12
α=-12
と解けたんだが、なんか検算で-12+3と+9と勘違いしたらしくずっと悩んでいた。○| ̄|_
あとχζ=3というのが比例しているらしい。ζ=χ/3のほうがよっぽどそうだと思うのだがどうか。
=95点 自己最高は一学期中間の97のはず。まあ良いほうだな

現在の合計
100+95+88+90 =383
帰ってきてない英語最悪なのに某友人に1点負けている。1点っていうの悔しいんですけど○| ̄|_
たぶん英語は80点ぐらいだと思う。期末頑張るか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/906

コメントする