2005年12月 6日

決断へ

('A`)正直めいぽ引退しようかと思った。
ロヘンだけは売って30m払って引退したいなあ・・・・
弓にはまだ未来があるんだがな

もうずっと運悪杉('` 一概には言えんがめいぽの影響もあるとおもう
考えすぎかな・・・・

-------------------めいぽ

スカドルクエで防御書を出したのは俺がかえでで一番だと思う。
・・・・死ねばいい('A`

この前ジャクムへ。新PCはめちゃ軽いが
固定キーなんてきいてねえよ

もうだるすぎるのできままにinします
たぶん10日あたりにサクチケ買うと思われ
そしたらBPいきたいですね!ジャクムとかも!


-------------------リアル

もうずっとウザ杉

-------------------連絡

>かいざさん
('A`)恋愛経験が0ですので遠慮します恥ずかしい。

>まふぃぃ(もういないか)
お疲れさん。スキーやりまくればきっといいことがある。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2603

コメント(1)


思春期っていいねえ

コメントする