2005年11月25日

ふー

弓育成法予定(最終版?)


ステータス振り
→全てdex。strには1も振ってはならない。

スキル振り
→一般的な祝福3目8クリティ20アロブロ1ダブル20。余ればフォーカス
→二次はExカット型,三次はおそらくストレイフ先行

装備移行
→現在は強化10lv弓(atk36)を使用中,話によればこれで45までいけるとのこと
→だがしかしそれもあれなのでメイプルボウの強化品を灰オクで安く落とす予定。あくまでも予定です。メル無いしね。
→ハンターは多分スルーです
→予定ですが破魔は最低でも100は超えた物を装備したいです

強化予定
→戦士の方で攻撃軍手を作る予定。倉庫で移動な貧乏っぷり
→アイゼンはバックジャンプショットがしたいので使用しません。dex強化は多分します
→武器は↑でも書いたとおり100以上の破魔を最終装備です。メイプルボウとかはもう100%チキンとか60%7枚でいいです。30%なんてくっついてなくていい。

→マントは多分現在の桃2dex6を使います。倉庫で移動な(ry
→イヤリングも作りたいですが最終ですね。完成後は倉庫で(ry


目標
→80lvにおいて戦士より高いダメージを出す。多分できる。
→命中は心配がないのでとにかく攻撃!攻撃!
→せめて100lvぐらいまではいきたいところです。しばらくかかると思いますが。


-----------------------------------------------------------------

あくまでも理想であり、おそらくこのうち4割は厳しい物が入ってます。
(攻撃軍手,dexイヤ,破魔100↑などなど)

('∀`)マゾくても負けないと思います。頑張ろう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2600

コメント(2)


BJショット成功率9割の俺が来ました
まぞくてもがんがれ


モブログできないのでコメ欄にかいとく

なんかうちのVAIOが電源いれても反応なし、
どうにもならん。
新パソか修理完了までここの更新とか全部できません。

というわけで、ノシ


PS.えれな、昨日の話がマジになった。弓の話ね。

コメントする