2005年9月26日

引退

一度走るのをやめ 歩くと
ここまで走れなくなるものなのか

そう それは マラソンの後のように
1年間のマラソン ラストスパートをかけた8月
限界だった もう無理だった

廃人 凡人 俺が好きなのは その中間だ
8月は廃人で 9月は凡人
どっちも好きじゃない
オーバーペースも 手を抜くのも 大嫌いだ

走り終えた後の笑顔から もうほぼ一ヶ月が経った
俺は 静かに 会場を後にした


引退します!いままでありがとう

そんな言葉を叫ぶのは俺には似合わない

甘えていた自分に終止符を打つためには これしかないのだろう

ずっといなくなるわけじゃない いつか帰ってくる
それだけが 俺が唯一甘えたこと

装備も貸さなければ IDも教えない
帰ってくる家が無かったら 全部 忘れてしまうのが怖いからだろう

自分でもなぜこうなるのかわからない

つまらないのなら やめるほうがましだ
続けていたって意味はない


ぬるぽな文↓

まー引退するさ。11月ごろには帰ってくる予定だけど。

いやー、1年間のフルマラソンは疲れるね!激しく!
もう走れないよ。みんな、ごめんな。
8月中に三次になれたから、許してくれると思うけど。てか許せ

復帰後は投げを三次にしたいと思っている。
まー金が㌧で㌧で㌧で㌧で散って散って散ってだから、pokeも起動するだろうけど。まあ忙しいから今度はかなりかかりそうだ。投げなのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2580

コメント(2)


なんだかねえ…見てて腹立たしい


おつかれさん?

コメントする