2005年9月 6日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

学校始まったからなんかもう夜遅くまで姉御とか出来なくなった。
クルセの生命線だったのに。
というわけでイエペペにもたまにはいきたいとおもうます。

+
pokelabo 72lv
真空パック投 26lv
+

学期始めのテストが3教科(全体5教科)帰ってきて
95 95 98 (俺
99 100 98(学年トップクラスの女子

愚痴を読み飛ばす

<愚痴>
もうねー。明らかに9点差。でも成績は高校行きたいとこいければいーかな程度、しかしその高校が県内トップクラスの高校になりそうでry

_| ̄|○高校から一人暮らししたいなー。そうすれば露店放置も気兼ねなくできるのに。
でも俺には無理だと思う。っていうか絶対無理。
掃除とか1年ぐらいしなそう。そんな俺の性格に自分で悲しくなる。

まああとは理科と数学だけ、なんかもうこれ悪かったら文系にぶちこまれそうだけどそれだけは嫌だ。
_| ̄|○とりあえず今回は成績沈みそうです
っていうか嫌い。国語全般が。
どうにかしようぜ('A`)理系志望だけど理系だからって文系教科をry

ここから日記

火はぼけは火力無いんだから氷振ろうよって言われた。
いまさら振り直すわけにもいかないし。80lvまでは粘り。
しかし我慢出来ず73lvになったら氷に1だけ(*´д`*)ハァハァ

姉御も今日は妙に混んでたし。なんで?

_| ̄|○明日テスト両方帰ってきそうです・・・・(数、理

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2560

コメント(2)


そんな考えは廃人の考えだぜ('A`)


露店放置のために一人暮らし?!

コメントする