2005年8月13日

めいpageるEntry222

ねむい

流石俺。やってくれましたついに61lv。いつの間にか三次が間近、でもアルケスタクエで金欠、書の転売も成功しないで踏まれたり蹴られたり殴られたりボコボコになりました(・∀・`)

今日は朝の方がゾンビ空いてるかなーと思って
なんと朝5:30から狩り続ける。

ぶーん

そーいや60lvのステ晒ししてないと思って晒す。
相変わらずintとlukと命中はやけにすごいですね!

そしてついでに効率測定をする。

7:10 計測開始
605102 50.00%

8:10 計測終了
962634 79.55%

つまり一時期より落ちたものの効率は30%となかなかの効率を記録していることが判明。
そして60lvのころからゾンビについに3kが出る。
60lvの時

いやー3kっていいね。うん。ドレイクには出たんだけど黙ってた。
きにしないきにしない( ^ω^)

んで順番ひっちゃかめっちゃかになりましたが、
とりあえず今日の夜(このあと)から明後日あたりまでぽけらぼおよび中の人は出現しません。母の実家に帰省。といっても市1つまたいでるだけだからそんなに遠くない。でも山の中だからすずしす。

まーその時のエントリーは暇があったら帰ってきて書きます
GMイベントもむりぽ('A`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2536

コメント(1)


おま…サクチケありで時給30は無いて。
69Lvから三時間1Lvくらいじゃね

コメントする