2005年7月26日

めいpageるEntry206

→うぇぶはくしゅを設置。文字を入れて送信を押すとpokelaboまで届く仕様です。

→あれもpokelaboクオリティ これがpokelaboクオリティ

→箱庭はしばらくほうち
 荒らし対策以外しません

→ロジャその他友人へ、近々テンプレート作る予定だが使いたいっぽいのあったら構想ageてくれ。俺はネタ不足_| ̄|○

【めいぽ】
無狩。薪が後少し・・・・転売でメルかき集めて攻撃手袋が欲しいですね
とりあえず欲しい装備一覧(将来的に)
→dex or str 8以上の攻撃3桃マント(むり)
→攻撃8以上の手袋(がんばればなんとか○)
→dex20以上のバトルロード(資金レベル不足)
→dex6以上のアイゼン(転売すれば余裕? )
→攻撃115以上のGロヘン(いや無理だから )
→dex8以上のイヤリング(ちょっと厳しい )

いやこれ揃えようとするとざっと150mくらいはかかる予感。
もうだめぽ(つω・`)第一目標はアイゼンと手袋で。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2516

コメント(1)


色調は青でシンプルな奴を頼む。
とりあえず使い易さ重視で。期待してる

コメントする