2005年7月24日

めいpageるEntry204

→メニュー部がまとまり無くて見にくいので枠線つけるかも。

→リニュしないとうずうずしてくる。だがそこは我慢。

→パワプロおもしろす

→夜10時から2時間以上かかって25pの数学の補充セミナーとかいうワークを終了。その後パワプロやろうとするもKIAIを使い果たしもうだめぽ

そんなことよりもhtml化しなきゃね。でも呼び出しするにはどうしたらよいのか。つまりは挫折

【めいぽ】
闇クリを集めておこうと思ってサンフィクシを狩るも10分で挫折。

【Blogネタ】
共有テンプレートにはおもしろいものがたくさんあるようですね。
俺が作ると必ずと言っていいほど2カラムになってしまう。
まぁあえていうなら突き刺さってるめいpageるを入れると3カラム。
新型4カラムにも挑戦してみますかね
そんなこといっても画像センス無いんだもん(つω・`)素材で探しますorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2514

コメントする