2005年7月23日

めいpageるEntry203

なんか本気で引退しそうな勢いになってきた。どうにかならんかこのモチベ

pokelaboです。

→Blogバナー、どうやら作成元が過去ログ削除したらしくそのエントリー消えてたのでトップにリンク。

→必死の格闘の末
タイトルロゴ 公式告知
ミニバナー
とすることに成功。
→リンクと育成もhtmlにしたほうがいいような気がしてきた。
→だがパワプロ12を購入、一気にBABAAの強いキャラクターサクセス作成、
マイライフでBAAAAにしてパワプロ中毒。めいぽよりおもしろい

→薪が売れなくなってきた。こいつぁまずいぜ

→めいぽ
露店放置。誰かサクチケ買うから8月中に三次にしてあげて(つω・`)

→Blogネタ
ロジャーのお助けマンのとき、問題のテンプレートをDLした。
正直タグが汚いなぁ、と思った。
<エントリーtext部のdiv>
<閉じタグ>
<エントリーtext部のdiv>
<追記text>
<閉じタグ>
<閉じタグ>
となってたり。正直
<エントリーtext部のdiv>
<追記text>
<閉じタグ>
<閉じタグ>:
でいいような希ガス。
とりあえず俺は綺麗なタグを目指してます。
目指してるだけで実現されてるかは不明。

とりあえずすごく見やすいのを目指します!1

それと某友人。引退釣りはもう聞き飽きた。
引退したいなら勝手に引退すればいいだろ。
これ以上友を振り回すのなら友録消す予感。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2513

コメントする