2005年7月 2日

めいpageるEntry186

[めいぽ]
彼は俺との再会(もちろんMMOの中でだが)を心から喜んでくれた。
彼は今日 友チャで言った。
あまりの突然のことにログのSSとかも残っていないので
勝手ながら要約させてもらうと

めいぽ繋がりで知り合った宮城の人(彼は山口)が好きになって告白したらOKだった。
これからバイトもしてお金も貯めて彼女に会いに行きたい。
だからめいぽから消える。リアルでエンジョイしてくるね

と。

正直俺はナンのことだかわからなかった。
へ?メイプルじゃなくて?リアル?
その意味が分かったとき、俺は彼に訪ねた。
[まじか]

まじだなんてわかってるのに。厨房頭でもわかったのに。
彼と文字での会話が出来ない。キャラだけど会うことも出来ない。
まだ一日しか話してないよな。せっかく復活したのにさ。
こういうのを空虚って言うんだろうな。
友達との別れの辛さが、今、わかったような気がする。

内緒で俺がおめでと。と言うと
彼はありがと!!!!と今まで見たことのないほど嬉しそうな文章で反応してくれたよな。

今度会うときは、俺も厨房じゃない、大人の頭になって話そうな。

無理に戻ってこいとは言わない。でもさ、たまには顔見せてくれよ。
出会ったことの思い出とか思い出すと、忘れられなくなっちゃうよな。
でもこの文章を書きながら思い出してしまった俺が居る。
友録に残っている限り、君のことは忘れない。

もらった土、形見になっちゃったね。ありがと。

俺に夢・現実をありがとう。さようなら。


茶頭巾命中5未ug購入→10%7枚→全失敗→結局素命中123
あーもうなんでかね。10%7枚全失敗とかさ。もうねる
とでもおもったかHAHAHA!明日には52lvになってやるぜ!

アバター買ったぜ!我ながらかっこいいぜ!

空元気って、このことを言うんだろうな。

>マフィ
俺も お前も おめでとう。さよなら。

>直列
意味が伝わってなかったのか_| ̄|○

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2492

コメント(1)


彼女がメイポ復活するようなら戻ってくるかもしれん
いつになるか分からないけどね

コメントする