2005年6月20日

めいpageるEntry180 -Stage1.End-

今日でめいpageるEntryStage1は終了です。
要は今日できのこ削除、つまりめいぽあんいんすこ。

---詳しい理由、見たい人居ないと思うけど続きへどうぞ

--なぜ突然アンインストールなのか
別に突然ってわけでもなかったんです。
実は俺の頭の中では結構前から消そうか消さないか迷っていたわけで、でそれが今日現実になっただけの話なんですね。

--キャラデリ?
キャラデリはしません。夏休みには戻ってきます。

--このblogについて
とりあえずpokelabo及び中の人の近況とかのために残します
多分いままでどうり更新すると思うけど。めいぽネタはないからご了承を。

一問一答形式じゃわかりにくいですよね。長ったらしい文ですけどスクロール↓↓↓


最近どうもめいぽに飽きてきたっていうのがあったんですね。
転売ばっかりでゲームを楽しんでいない。これじゃあ廃人と同類じゃないかと。
そもそも楽しめなきゃゲームをやる意味はない。

本当に俺をアンインストールに走らせた物、それは
勉強とテニスでした。
勉強も期末は8教科(美術は無い)だし。
テニスも8月からは試合もあるし。
これでいいのか このままでいいのか
かなり悩みました。その結果、俺はアンインストールすることにしました。

IDとパスとかは今の所教えるつもりはないです。きっとこの先も。

それでは。今までpokelaboと真空パック投にお付き合いいただきありがとうございました。
また会う日まで。

[Exit]ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2486

トラックバック

» 音楽バトンが届いた訳です from ろじゃーずだいありー
なーんだか足技の野郎からとつぜんみゅーじっくばとんが届いた訳です。バトンゾーンを振り切って逃げるのも失敗の為泣くなく書きます。「なく」って入れるとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! と出る我が家のPCは中々センスが有るTotal volume of mus 続きを読む

コメント(4)


ヽ(゚Д゚*ヽ)オッツ!!(ノ*゚Д゚)ノカレカレ!!ヽ(*゚Д゚)ノオツカレ!!


追記でうs
正直、誉めてるのに勘違いされると萎える。
まぁ、気にしないが


まぁ乙。なんとなくわかってたがなー
引退つうか仮引退理由が俺と似てるのがちと癪だがまぁいいさ、とりあえず夏休みには戻ってきなさい。PC引退て訳じゃないみたいだからメッセでは話せるぽいから大丈夫かね、


ヒロ君よ>空気読んでくれよ。俺がぼけちゃんだったら殺してる


まぁリアルで悔いの残らないように、頑張りや^^b
メイプルのせいで〜っていう言い訳とかあり得ないのからねw
@ライブドアのほうのコメント表示されるの遅いからBBSに書いておいてねーw
んで、装備とかIDやけど直でいいならメールしおいてー。
その辺は指示通りにしてくれたら、その通りしとくよー。
tyoku6maple@hotmail.co.jp
やからー。
じゃーリアルでファイトw

コメントする