2005年5月15日

【70%5ラウンド】めいpageる.Entry147【str4マントさようなら】

ス━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ッキリ!!
str4マント消えました
もやっと('A`)
被害総額1mほど。
とりあえずメソは2.4mほどあるので資金は大丈夫。

【めいぽ】
昨日の日記にも書いた鬼命中軍手、
str2の赤軍手と交換しました。なんか手間賃で400kもらた( ゚Д゚)y-~~~
友が武蔵賊を作るとかで、str4にstr補正26らしい。ウマス
で、str2の赤軍手が揃えば完璧だったらしいです。
露店中に全チャで見かけたので(1.5m)
総資金1.5mちょっとしかないのに購入。
そして渡してb
これで命中115確定。strマント欲しい、どうにかして買う('A`)

【あとがき】
なんかテーマのスッドレのめいぽ本スレがリセットされとる。よくわからそ

そしてまた強引に〆。うはおk(

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2449

コメントする