2005年5月14日

【サブタイトル】めいpageる.Entry146【尽きた('A`)】

( ゚Д゚)y-~~~翌日更新?しらないね
知ってるだろ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン

( ゚Д゚)y-~~~サブタイトルが適当?しらないね
お前が付けたんだろ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン

( ゚Д゚)y-~~~で、俺は何を言えば良いんだ?
なんなんだそれは■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン

すいません反省してます。

昨日のMFPの集会で+激しく+ブルー。
何も言わないのにダメだしするとかもうね(ry

あー愚痴るな俺。がんがれ俺。

【めいぽ】
dex8 命中14の軍手を
なんと
なんと
借りました('A`)

作るメルなんてねぇよはげ
うるせwww■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン

で命中が115に。火ブル必中の140のためにはどうするか
1.全身鎧を強いのを作る(これはバトルロード)
2.とりあえず靴ジャンプ強化汁(アイゼン)
3.手袋dex10とかどうよ(軍手)
4.必殺ジャクムの兜を手に入れる
今の所思いつくのはこのぐらい。
てか、4とか無理だろ。150mとかどっからひっぱってくればいいのかと小一時間(ry

3は70%5枚でいいとしても…
1はかなりメルかかりそうだなぁ…まぁがんがります
2はもう…めんどくさいので強化済みを買おうと思ってます
全部強化済み買え?3とか10mとかするんだよhage

というわけで無償で提供してくれるスポンサーきぼん

【あとがき】
強引に〆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2448

コメントする