2005年3月24日

北斗真拳っ!

EX発動っ!両手パンチができるようになったぞっ!

どーも、最近銭湯で素手パンチが出来ることに気付きましたpokelabo及び中の人です。

・お知らせ
中の人が卒業式を迎えました。
泣きそうになるのをグッとこらえて
辛くても 受け止めて 前に進むよ
俺 がんばるよ 今までの事 忘れずに そして引きずらずに

(みんな 卒業祝いよろしくなと言いたい…てか言ってるじゃん)

・ぽけちゃん
誰も漏れの卒業を祝ってはくれませんでした('A`)逆に呪われる予感
露店してます。狩りする気ナッスィング。

↑にも書いたとおり、素手パンチが出来るようになったんですよ。
ちょっとエロティックうほっかっこいい

そして着地。
ハァハァ

・私信
○○ささんへ→/探すでストーキングしてますがなかなか捕まりませんー。探すしてるんでよろしくですー。
○ジoへ→無銘くれ(
マ○oへ→営業協力感謝する Σd(`・ω・´)GJ○フィ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2394

コメント(1)


(´・д・`)ヤダ

コメントする