2005年3月 9日

(´・ω・`)

えーっと、読者の方から「フラッシュみたい」という要望が寄せられたので。
URL置いときますねっ右上の方にリンクがあるフラッシュもおすすめです。

このフラッシュは元々ふふんオンラインさんを見ているときに漏れが見つけた物です。ふふそさんごめんなさい。許して下さい。(必死

テンからは最後の日に素早さマント70%を出して終了。
あぁ、なんだか切ない(
今日からはまじめにLVあげあげ。
(よーし集めた書売りさばくどー)

FF10
ユウナレスカ倒しました。ついでに飛空挺入手。
シンに挑んでみたが飯糸冬。あー残念。
まだまだ倒せそうにないですね(´・∀・`)
まぁ頑張ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2379

コメント(1)


どもですw
僕はhttp://blog.livedoor.jp/kemui/archives/11720333.html
に感動いたしました・・・

コメントする