2005年2月 6日

(´・ω・`)

FF10にはまりました。はい。

こんばんわ、Hiroyukiです。

今日、ってか昨日からFFばっかやってます(´・∀・`)
いやね、姉がやってたんで…でーたもらって(奪って
やってました。
漏れオフゲー得意な方なんですよ!!!
スマデラだってエアライドだってマリオテニスだって全盛期はほぼ全勝でしたよ!(代償として自滅が多いのは仕様です、ゲームが古いのも('A`)

(´・ω・`)そんな漏れでもFFは結構死にますねぇ
ってか相手のHPが雑魚キャラでも10kって反則だろー(つω・`)

そんなこんなでFFやってます。
ガガゼト山のシーモアが倒せません。完全なる破壊ってなにそれー
なんかもう10回くらい戦ってるような気がします。
だれか攻略法よろ^^

めいぽも一応やりましたよ。はい。狩ってませんがね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2347

コメント(1)


んー、アレだ。シーモア終異体は〜

戦闘始まった瞬間にODリュック→マイティガードは必須な予感('A`)デスペルされるけど気にしちゃダメよ。攻撃はクイックトリック連打が良さげ。

確か沈黙が入るからとりあえず沈黙入るまで頑張る(´・ω・)y゜゜゜これでゾンビ→アレイズのハメ(?)は回避できるハズ。

@はデスペルがウザくない範囲でシェルかけて。完全なる破壊で死なない程度にHP保っておけばおk('A`)bb回復薬はケチッちゃダメよ。FFⅩはあんまエリクサとか使わないからねー

コメントする