2013年7月 7日

およそ一年ぶり

お久しぶりでございんす。

 

この一年強、何をしていたかというと……
サークルの方は、夏にあった大会まではそれなりにやって、
それ以降はあんまり行かなくなってしまい。
もうちょっとテニスうまくなりたかったなあ……と後悔。

そのあとは、秋から採点バイトも始めたので見事な社畜ライフを送り、
2回後期の試験と冬採点(冬からサブリーダーになりまして)が被るとかいうとんでもないスケジュールで、
毎日のようにレッドブルをあけながら後期試験をフル優でくぐりぬけた。

春休みの前半はひたすら採点バイトをし、ちょろっと帰省しつつ、3月は遊び呆けているうちに終わっていましたとさ。

んで、4月になってからは週3の学生実験とレポートをこなしつつ講義の出席点をもぎ取り、
さらに前々からやってる方のバイトリーダーにもなったりして、
まあまあ忙しい生活を送っておりました。

この間に初めての彼女が出来、別れるという事案が発生したのだが、
いかんせん終わった後のため話せることもなく()

今はとにかく、4回卒業後の留学(Ph.Dコース)のために努力中。

とりあえず、目の前に迫った前期試験を倒さないと・・・

 

また暇ができたら更新します!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2753

コメントする