2011年12月25日

あっという間の一年

もう今年も終わりですね。

いや、今日が何の日かくらい俺も知ってるけどさorz

仲良くなった女の子と何回か二人で遊びに行って

でも結局クリスマスは断られ、フラれました/(^o^)\

というわけで、19回目の非リア充クリスマスです。

このまま彼女いない歴=年齢で二十歳になってしまうんだろうか。笑

 

不毛なブログはやめよう。

今年はホントあっという間の一年。
プレッシャーに押しつぶされそうなセンター前から始まり
力を9割方出しきった二次試験を突破して
大学生になって。
免許もとって、バイトも始めて。
いろんなことがあったなあ。
毎日学校と家を往復して勉強し続ける去年と比べたら大きな違い。
でも、どっちも楽しい一年だったなと思う。

来年はどんな年になるかな。つらいこともあるだろうけど、楽しみ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2747

コメントする