2011年9月17日

免許

車の教習所に通い始めてから一気に忙しくなった(^^;)

とりあえず免許は21日で教習所を卒業できそう。場内のころはしんどかったな・・・今もだけどw

それ以外のことをやる時間はあんまりないものの、ちょくちょく勉強しては夏休みボケに絶望する日々www

めいぽの方も実家のPCではスペック的な問題でできず、このまま京都に戻りそうな感じ。

テニスは地元の友達と全く都合が合わず、彼がラケットを集中講義に出たときに下宿においてきたためさらに詰むというorz

ま、後期が始まったらうまく授業組んでテニスをしっかり練習できるように頑張る!
もちろん勉強にもちゃんと意識を振り向けて(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2745

コメントする