2010年8月 2日

京大実戦

昨日今日と京大実戦模試を受けてきました。

国語…難しかった。それだけ。40/100はいったかなぁ…

数学…簡単…と思った。終わったときは5完で「!!!」
自己採→ほぼ3完…だと…!? きっと採点も厳しいので、完答が1(ほぼ),5,6の25+30+40=95、積分計算しくじったから10/30、関数決定は考慮しなかった場合があるから15/30で120/200ぐらいか…?

英語…単語力無いね。80/150?

物理…電気で死にました。力学はそこそこ。波もそこそこ。50/100?

化学…1の題材が面白かった。(知的好奇心的な意味で)平衡予習しておいてよかった。有機ムズすぎワロタwww 
1完(25)、2半分(10)、3半分ちょい(15)、4そこそこ(15) 60/100はいったかな?

まだまだ実力不足。英語の単語力と、理科が特に課題。

明日から学習合宿なので、そのへんも意識したい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2714

コメントする