2009年10月 9日

早めのスタート

昨日テストが終わって、返却されたんですが

平均が一学期よりかなり落ちた教科の先生が、受験勉強は今スタートするのがよい、と。
曰く、そろそろやってきたことを通して勉強し始めないと\(^o^)/になる…そうです。

明日は模擬試験ですがなんとかなります。なんとかしますきっときっと。おそらく…w

テストも終わったのでポケモンも再開しました。
見つけられずにクリアしてしまったダウジングマシンをゲットし、図鑑を見ると釣りを全然してないなと思い何匹かゲット。
そこで充電が尽きた(テスト期間にやりたくならないようにあえて赤ランプ状態にしておいた)

ポケモンもいいですが勉強しないと。今回はテストわりと出来たので嬉しいです。期末の大失敗から自信を失い気味だったもので

そのせいかブログも長くなってきましたね(笑

ではあした、断末魔の叫びを待て!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2677

コメントする