2009年7月 4日

久々のIN、が...

この間久々にめいぽにINしてみました。
FLが0なのはともかくとして、いろいろ変わったのかな?

実は相場が高い時代に200Mくらいためてたんでもしかしたらジャクム隆盛買えるかもね。今更か。
振り直しに5kpも投入する熱意が…ない…それならDQ9が欲しい。ポケモンが欲しい。

 

ちなみに期末の方ですが

数学死にました\(^o^)/ケイサンミース
点数見る→「む、むぅ…」→裏見る→「満点じゃん」→表見る→|i|○| ̄|_
けっこう数学に時間割いてたからけっこう悔しいorz

今日の模試は解答が標準実施日の関係で配布されなかったので分かりません、が。

こないだ書いたような「あ・・・ありのまま(ry」状態にはなりませんでした。あってるかはともかくとして。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2667

コメントする