2009年4月10日

一年の成果

部活を思い起こしても勉強でもそうだけど、
一年とか長い期間を振り返っても「俺なにした?なにした?なんもしてなくね?やばくね?\(^o^)/」
という気分になることは多いな~

そこで今日みたいな一年間が全範囲のテストや大会で確認することになるわけで、

ヘマしようものならさいなまれるわけ。

いや~数学は冬休み以来の分野をみたときは愕然としたけど手が勝手に動く感覚。
体が覚えてるんだなあ(笑)なんて、典型問題だったしね。

ま、一年やった甲斐はあったわけだ。

二年後へのプレッシャーはある、だから最善を尽くす。

 

あ、めい○のテスターに当選しました。いやー楽しみだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2650

コメントする