2009年2月11日

ベクトルは内積、課題は山積

だれがまずいこといえと。

 

最近そういうタイプになったのか、勉強してても楽しくなってきた。
うはwww公式がわき出てくるwwwおkwwwwwみたいに。
うーん・・・?中学時代は勉強は避け続けてたのになあ。
一年というものは人を変えるものですね。

ちなみに、中学の時の友達に俺の印象変わった?って聞いたら「髪に気をつかうようになった。」
(以前は坊主だったけど今は長髪)って言われた。

これを聞いて思ったね、あいつは変わってないとw
でも「勉強できる環境がうらやましい」とか言い出したから変わったなあとも。

うーん?

 

締め方が・・・・

それを聞いたらやる気が出た。あと2年やれる気がした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2639

コメントする