2009年2月 1日

戦いの記録

数学はわりと出来た。8割~9割程度。

英語・・・途中でトイレに行きたくなって死にそうだった・・・・でもあまり影響はないんじゃないかと思う。8割を少し切る。

国語・・・選択肢が????なものばかり。全部間違っているように見える・・・後で国語の先生に教えを乞おうかな?

そんなことしてたら漢文が残り5分だったがなんとか40/50くらいとれた。セフセフ

 

今後の課題

数学
三角比が学校のテストでよくできたために調子に乗っていたが、よく考えたら学校のテスト2枚のうち三角の方は8割くらいで三角関数がよくできたことを思い出した。今回の失点も三角比が結構占めている。駿台に向けて重要分野の三角比は復習が必要。

英語
とりあえず、トイレは我慢しないようにしよう(笑)
長文読解と英作文力が必要。

国語
現代文は最近ではわりととれたが、古典が酷い。やはり単語力だろう。

 

とりあえず、この先の分野では苦手を作らないようにしないといけない。
たぶん、水曜日辺りからベクトルに入る。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2634

コメントする