2009年1月10日

ぐだぐだと

厨二病が再発している気がするが、書いてみよう

こんなことを書くきっかけが「泣ける2ch」的な話を見たからだというのは情けないな

新年になって俺はなんとなくこの二週間を過ごした
勉強もいまいちやる気が出なくてなぁ・・・


進学校を入試で突破して入っていってお前は何をwwwwww

と言われるかも知れないが。
目標を見失っていたのもあると思う。

「チラ裏」ではあるが、このまま行けば、T大を目指せると夏の三者面談で言われた。

そこで満足したのかもしれない。中学も「このまま行けば」の言葉が俺には「もう何もしなくても」に聞こえていたのかも。

俺はめいぽをやることが(高三になるまでは)悪いことだとは思わないし、
ネットでコピペを見つけて笑ったり、感動したりすることも悪いことだと思わない

でも何事も節度を持たないとなあ
歯止めがきかないと\(^o^)/オワル

と思った三連休初日。
色々思うことはあるのに表現できない自分の文才・・・w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2624

コメントする