2009年1月 2日

節目

2009年・・・年明けから遅れること約二日

100-1.jpg

俺は成し遂げたぞ!!!!!1


最近では100より120が節目ですがね・・・orz

つうわけでとりあえずステ晒し

100-2.JPG

INTとLUKにモザイクが見える人は心が汚れているひt■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

春休みまでには振り直します。でもHPけっこう損してるんだろうな。1stキャラだと言い訳出来ない時代だけどバイタライズ振るのも遅かったしねぇ。
どうせ今のPCではジャクムもホンテも行けないから関係ないけど(

あと20lvって遠いですねぇ・・・高校の間は無理かな。あ、今年の夏休みがあるか。ま、とにかく残りの冬休みは勉強もしないとね。

ネトゲで大学落ちたら屈辱的ですからwがんばってますよー

ではでは・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mepageblog.s152.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2621

コメントする